ZZ式

このブログはZZの体のケア方法を究極に追及していくためのブログです

冷え性も便秘も改善

お疲れ様です。ZZです。

 

ここ数日間まともに寝ず食べずの日々が続いておりました。

昨日は爆睡。今日ようやく落ち着いたので

ブログを続けてまいりたいと思いました!

 

雪!やばい。マジで風が冷たくて、ZZは寒さに弱いので

ひぃひぃ言いました(笑)

 

ZZは、本当に体脂肪が少ないです。

それは寒さに弱い。雪山で遭難したらまず最初に死ぬのは

私だと思います!ってくらいです。

 

そんな私は男なのに、冷え性で便秘と言う女性体質。

しかしZZ式はそんな冷え性や便秘にも効果があります!

 

私はこのZZ式を行うことで冷え性と便秘を改善しました。

呼吸しっかり行い、筋肉を緩め、血流がよくなると

代謝が上がり、体温も上がるという事です。

 

便秘に至っては、固くなっている筋肉をほぐすことで内臓

への圧迫を無くすことができるので、便の通りが本当に

良くなります。

 

これはZZ式に限らず、健康法を行えばある程度改善

されることですが、呼吸を主においているZZ式は

だれでも簡単に無理なく行えるのが特徴の一つでも

あります。

 

少しずつ落ち着いてきたので動画も展開していきたいと

思っているのでもうしばらくお時間を頂戴できればと

思います。