ZZ式

このブログはZZの体のケア方法を究極に追及していくためのブログです

人は基本的に騙されている。

お疲れ様です。ZZです。

 

本日は本物の追求について書いていきたいと思います。

世の中にはいいものやわるいものが沢山あります。

 

中には詐欺だったりすることもあるし、本当に価値が

ある物でもその価値が伝わらずに消えていってしまうもの

もあります。

 

そして私はプロモーションという事業に深くかかわっています。

 

そんな私が思う事はプロモーションの効果で人はいくらでも

騙すことが出来るという事をお伝えしたいです。

 

例えば、2店のラーメン屋が並んでいたとして

 

行列ができているラーメン屋と

閑古鳥が鳴いているラーメン屋と

 

他に情報がなかったらどちらに入りますか?

 

多くの人は行列の出来ている方に

入りますよね。

 

例え、閑古鳥が鳴いているラーメン屋

の方が味が美味しくても心理的

ラーメンを食べる前にどちらのラーメンが

食べられるか決まってしまうのです。

 

プロモーションとはこのような原理を

利用して人を多く集める技術です。

 

簡単に言うとケーキの箱をデザインする事です。

 

しかしながら、結局は結果がすべてと思うのが

ZZの考えです。

 

私は疑い深い性格をしています。

すべてにおいて逆説を考えてしまうくらいに

疑い深いです。

 

ではそんな私が何を重視するか。

それは結果です。

 

整体の世界にも色々な方法や理論が

存在しますが、なぜそれが自分にとって

良いものなのか。

 

人には良くても自分にいい物かどうか

経験しなければわかりません。

 

やる前のきっかけとなるのはやはり統計と

言えると思います。

 

おおくの人に効果が出ているもの。

これは私も同じ人間ですから

効果が出やすいのではないかと言う基準

で物事を考え、まず試してみる基準に

します。

 

こんな私ですからZZ式を広げるために肩の一部分に

フォーカスした実演を多くの人に試し

その効果、結果を今後お届けしたいと

思います。

 

ZZは様々な方に

6年間で約8000回程度施術を

してきましたが1度だけ技術的な

クレームを受けました。

 

よほどその方と合わなかったのか

私の技術が未熟なのかはいまだにわかりませんが

何名か色々なところへマッサージや整体を受けに

行かれるお客様から絶賛の声を頂き、それが励み

になって今もこの仕事を続けております。

 

結果と満足を求めるZZは

 

あなたにとっての本物を提供できるように

偽りなくお届けしたいと思っておりますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

次回は筋肉に話を戻して

筋肉はさすってもほぐれるかどうかに

ついてお話したいと思います!