ZZ式

このブログはZZの体のケア方法を究極に追及していくためのブログです

筋肉はさするだけでほぐれます。

本日も大変お疲れ様でした。ZZです。 今日は久しぶりに二日酔いになりました。 夜寝る前には高確率で運動をしてから寝るZZ ですが、昨日はそんなことが出来ないくらいに 酔っぱらいました。 今朝起きたらリンパのつまり方が半端じゃなくて 頭はいたいし…

人は基本的に騙されている。

お疲れ様です。ZZです。 本日は本物の追求について書いていきたいと思います。 世の中にはいいものやわるいものが沢山あります。 中には詐欺だったりすることもあるし、本当に価値が ある物でもその価値が伝わらずに消えていってしまうもの もあります。 …

冷え性も便秘も改善

お疲れ様です。ZZです。 ここ数日間まともに寝ず食べずの日々が続いておりました。 昨日は爆睡。今日ようやく落ち着いたので ブログを続けてまいりたいと思いました! 雪!やばい。マジで風が冷たくて、ZZは寒さに弱いので ひぃひぃ言いました(笑) Z…

マインドフルネスの進化系!?

こんばんは! 再び舞い戻りましたZZです。 睡眠時間が短くても筋肉と脳をしっかり休めることが できればわりと連日動けると実感致しました。 特に日本は過労死という言葉があるくらい 働き付けの人が多いです。 そのような方々の特徴は肉体的な疲労回復 よ…

シャカリキ!で病も吹っ飛ばせ。

本日もお疲れ様でした。ZZです。 寒くなってきましたね。風邪になってませんか? ZZは風邪ひきました! でもね、風邪になって改めて思ったことがあります。 病は気からと言いますが、この気って本当にあると思います。 自分が熱でも、自覚がないと動けた…

筋肉も人もなにもかも、表裏があるのが理である。

お疲れ様です!ZZです。 今日は身体のケアがあまりできませんでしたが 寝る前に少しだけでもケアすると変わるのでちょこっとだけケアして 寝たいと思います。 前回のブログの内容では筋肉は体を動かすための道具と言う事について 書きました。 しかし実際…

私の好きな事はあなたにとっての価値になると気が付いた一日

ZZは本日とても重要なことをGENKINGさんから改めて学びました。 『解決ナイナイアンサー』というTV番組をたまたま見ていました。 私はTVをほとんど見ないのですが興味深いテーマだったので思わず 見てしまったのです。 GENKINGさんの事も全然知らないし …

意識することを簡単にする方法

本日もお疲れ様です!ZZです。 昨日久しぶりに母の施術を行いましたが、今回あなたに伝えていこうと 思った技術を彼女で改めて試しました。 つい最近は私も忙しかったので彼女に施術する事が少なくなっていました。 半年ぶりくらいですかね・・・ 日常の疲…

意識する事!

どもども。ZZです。 今回からは徐々に皆様の役立つことを書いていきたいと思います。 本日は母親に私の方法を久しぶりに試しましたが、効果と結果が でたので大変良かったと思います。 あなたにもそのような結果を生み出す事が出来るように 少しずつ私の考…

初めましてZZです!

初めまして。ZZです。 私は6年前にリラクゼーション業界に入り整体師、 ストレッチングコーチとして人の身体のケアをしてきました。 去年会社を退職したのですが、 ありがたいことにその頃からご指名下さっていたお客様や そのつながりから今でも出張でお体…