ZZ式

このブログはZZの体のケア方法を究極に追及していくためのブログです

初めましてZZです!

初めまして。ZZです。

 

私は6年前にリラクゼーション業界に入り整体師、

ストレッチングコーチとして人の身体のケアをしてきました。

 

去年会社を退職したのですが、

ありがたいことにその頃からご指名下さっていたお客様や

そのつながりから今でも出張でお体をケア致しております。

 

前の会社に所属してきた頃から私自身、健康について

考え、自分自身を実験台にし、本当に効果の出る方法を

模索し続けてきました。

 

自分に試して効果の出たものはすぐにお客様に提供し

フィードバックを頂きながら更に結果を追求し続けました。

 

しかし、ケアの究極は何か。

その答えを見つけるまで今でも試行錯誤は続いています。

 

そんな中で現在において究極だと思うケア方法を

これからこのブログで書いていきたいと思います。

 

これは私自身の軌跡にするため

自分自身の有用性を証明するため

その延長線上に人の役に立つため

 

すべては自己満足のためではありますが、今の段階で

少なくとも喜ばれている人々がいてもっとそういったそれを

増やしたい。

 

そう思ってブログをはじめました。

 

これが何かのきっかけになるといいなと思っています。

 

次回のブログから私の考え方や方法をお伝えしていくつもり

なのでぜひ楽しみにして頂けるとありがたいです。

 

横浜のとある部屋からお送りしました。

ZZに何かご意見ご質問があればこちらのアドレスまで

お申し付けください!

my_clh@yahoo.co.jp