ZZ式

このブログはZZの体のケア方法を究極に追及していくためのブログです

意識する事!

どもども。ZZです。

 

今回からは徐々に皆様の役立つことを書いていきたいと思います。

本日は母親に私の方法を久しぶりに試しましたが、効果と結果が

でたので大変良かったと思います。

 

あなたにもそのような結果を生み出す事が出来るように

少しずつ私の考えや方法をお伝えしていきたいと思います。

 

今回、フォーカスするのは、意識する事についてです。

 

意識する事。これがなかなか難しいのです。

ではここで考えてほしいことがあります。

 

あなたは呼吸について、何処まで意識しています?

 

だって、呼吸って意識しなくても行いますよね?

当たり前の事だと思っているあなた。

この時点で頭が固くなってしまっています。

 

固定概念にとらわれること。

これが一番人間の自由さを奪うと私は考えています。

 

それはさておき、呼吸と言うのは人間にとってとても大切な

行為です。

 

無意識にでも行っているこの呼吸は意識してあげることで

有益な効果を体にもたらしてくれるのです。

 

意識のはなしですが、とても簡単に言うと思いこむ事です。

人間は思いこみで風邪が治るし、癌もなくなります。

また究極を言うと、思いこみで人間は死んでしまえるし、

思いこみだけで幸せになれます。

 

風邪の子供に胃の成長材(風邪に効くようなものではない)

をお薬として与えた場合思いこみで風邪が治るケースがあります。

 

他にも人間が思いこみで死んでしまうという現象は

ノーシーボ効果と言われています。

 

またエホバの商人は思いこみで

幸せになっている人種だと言えると思います。

 

それが宗教的にいいか悪いかはわかりませんが

人が思いこみでどれだけ左右されているかまずは

考えてほしいので極端な例をあげております。

 

食わず嫌いってあるじゃないですか?

完全なる思いこみです。

食べてみたら意外とおいしかった。

 

そんなケースは沢存在しますよね?

 

すべては思いこみなのです。

 

そしてそれを自発的に行うのは自分自身の

意識の仕方です。

 

私はこの思いこみと言う人間に対する

メンタルのトリックを使って

本当に体にいいこと、メンタル的にも

フィジカル的にも、ソウル的にも

ブレイン的にも、行うことで

健康になれたらいいと思います。

 

そのために気を付けてほしいのはまずは

呼吸方法です。

 

やることは本当に簡単で

朝起きた時、夜寝る前に寝た状態でいいので

深呼吸をしてください。

 

回数は最低でも10回以上。

 

そして正しく深呼吸を何度もしていると

疲れとて気持ち良さを感じるはずです。

 

もし効果が出なければ私に直接教えてくだされば

今後動画などで解説させていただきたい思います。

 

連絡先は

my_clh@yahoo.co.jp

 

もしも意識する事がなれてくると

歩くとき自分のどの筋肉を使っているのか、

動いている筋肉まで意識できるようになるので

体のケアに繋がってきます。